· 

7月21日㈮--7月31日㈪翔花鳥

7月21日㈮

ありがとうございます💚


花風鈴たちのひとやすみ

先に名前頂いてました ありがとうございます💚


いつもありがとうございます💚

7月22日㈯

白さるすべり 花言葉「あなたを信じます」

7月23日㈰

翔写真おやすみです

7月24日㈪

心変わり色変化に見えるようでしっかり支えあう花


極限の無垢美

7月25日㈫

真実ひとつ 何の実お分かりのカは翔垢欄にリプよろしくお願いします。


宵のグラスに夏花火

藤色のさるすべり

(しらべ)

百日紅 樹高50cmのわい性種

 サルスベリ:サマー淡紫清(タンシセイ)

7月26日㈬

花びら細目でハイビスカスのようですが

おしべが下方についているので

はやりムクゲの仲間かと

正式名わかる方は翔垢欄でお知らせください🙇

ハレルヤ短冊付き🌻さん

7月27日㈭

優しさの花アルストロメリア 

7月28日㈮

無垢な夏の乙女たち

夏の貴婦人(*^-^*)💕

初恋の人と花火観に行く夢

7月29日㈯

この日は4年ぶりの隅田川花火㊗💕🎆

たまや~でポン

7月30日㈰

クチナシの花

7月31日㈪

花火の空を見上げる線香花火のようです

翡翠 耳をすませば 夏音色

アヤメ科ヒメヒオウギスイセン 花言葉:「謙譲の美」

佳き夏 花火に祈って

7月29日隅田川花火のスカイツリーLiveの映像を使わせて頂いて💚

MicroSoftのAI機能を使ってみました (実験です)

10シーンほどまとめてみようと試みましたが

お試し無料の中ではつなぎのトラディションがうまくいかなかので

1シーンのショートになりました。

 

 初歩的に 1動画1分内、

音楽は6曲からひとつ選択ということで

編集はAIまかせでやってみました。

枠組みなどAI判断でデザイン💦

 

とりあえずAIとはどんなものか、

試してみました。

 

では猛暑 お体やすませ涼をとって 佳き夜を